家族で動物園🐘

今日は家族で動物園に行った🐘

15:00ごろから雨が降る予報だったから

開園に間に合うように家を出て

朝からだったからめちゃくちゃ眠かった…

 

行きの車で旦那が自分の好きな曲ばかりかけるし

余計に眠かったっ(⑉・̆᎔・̆⑉)

 

次男は自我が芽生えてから

初めての動物園だったと思う!

日頃からお花とか猫とか好きだし

楽しんでくれるかな?と思ってたけど

見た感じは意外と普通だったかな…😂

長男が前回来た動物園だったから

ガイドしてくれて微笑ましかった(  ◜ω◝  )

 

朝から居たもんだからお昼前には見尽くして

帰ろうか〜って帰路に着いたんだけど

出発してから5分も経たないうちに

ポツポツと雨が降ってきて

タイミング良〜っ!!!ってはしゃいでた🤭

 

このまま家に帰ってもやる事もないから

自宅までの途中にある私の実家に寄って

ひ孫の顔を見せに行った!

急だったけど、喜んでもらえてよかった🥰